おそうじやさん八王子まりこですヽ(´▽`)/


優先ご予約、キャンセル状況のご案内、お役立ち情報など
最新情報はLINE@で配信しています。

ポチッとお願いいたします。

友だち追加 
検索は「@sru5558k」







・うまいものが食いたい
・甘いものが食いたい
・オシャレなものが欲しい

と、

もんのすごいザックリなお願いごとを引っさげて、地元の友人が遊びに来ました。



かぐや姫だって具体的に無理難題なお願い事するのに、この秋田からきためんどくさい人はロクなリサーチもせず、これまた秋田から来て13年間ほとんど八王子国から出ない僕に東京をアテンドしろということらしいです。




とりあえず、あんまり遠くに行きたくなかったので、すみたい街No. 1の吉祥寺で待ち合わせする事にしました(°▽°)




とりあえず合流記念にパチり。

そして、今日のこの"かぐや姫アテンドの会"に参加できなかった友人(仕事なう)に送りつけてやりました。

「我々は遊んでいます。」

のメッセージをたっぷりこめて。



この"かぐや姫"は、園芸屋さんで働いていて、年がら年中、草花を愛でているので、ちょっとお花屋さんがあるたびに立ち止まります。







覗き込んだり。




じぃーーーーーっと見つめたり。


そして時折、

「コーーーーラノミタイ」

と、お願い事をしてきたり。

私はコーーーーラは飲みたくないので、聞こえないフリをしていましたが、

かぐや姫の次のお願い事が、

「ハラヘッタ」

だったので、かぐや姫をとにかく満足させねばと思い、目的の場所へ、、、





ハイ、どーーーーん!!!!!


もうエロすぎて、そのまま写真載せたらアメブロ から怒られるんじゃないかなって、、、

アカウント、アレされちゃうんじゃないかなって、、、

モザイクかけるしかないんじゃないかなって、、、



















ハイ、どーーーーん!!!!!




みてぇーーー、これぇーーー♡

肉ドレスって言うんですって♡

ね、もう、纏ってますもんね(°▽°)



もう、ガン見です。




美味しいお召し上がり方とか買いてますけど、そんなのもう読めないくらい、どんぶり、眩しくて眩しくて、目ぇ潰れるところでしたよ。




かぐや姫も嬉しそうです。

良かった良かった。



肉ドレスの内臓はこんな感じです。

卵がトロぉ〜〜〜です。


味は言わずもがな。

みなさんが想像している8億倍、

美味かったです。


かぐや姫もご満悦でしたヽ(´▽`)/







その後も、かぐや姫と吉祥寺の街をぶらぶらと徘徊し、同じところを行ったり来たりしながら、LOFTのお掃除道具売り場をちぇけ。




大好きなハイホーム を見つけたのでパチり。

吉祥寺のLOFTにはハイホーム があるんですねぇ。

いいですねぇ。

そのほか、たくさんお掃除グッズがあったのでこれ使ってみたいなーーーとかいろいろ吟味していたら、かぐや姫がもう飽きて月に帰ろうとしていたので、イカンイカンと思い、何か喜ばせるモノを、、、と思い。




ケーキ屋さんへ連れてってみました。

コレでミッションふたつめがクリアです。

・うまいもの
・甘いもの


はい。

ご堪能いただきました。

あとはおしゃれなもの。

このかぐや姫は自分で服を決められない病なので、

「まりこが決めたモノを着る」

と、もんのすごく他力本願な事をいうんです。

だったらもう、竹下通り連れてってきゃりーぱみゅぱみゅみたいな服でも選んでやろうかとも思いましたが、

竹下通りに行く時間も、労力も、ヤル気もないので、かぐや姫に似合いそうなおべべと、バッグを選び、雑貨屋さんへ行き、彼女のリュックと両手を荷物だらけにしました(°▽°)

ご満悦。

ミッションコンプリート。







そんなこんなで、

そろそろマジで月に帰る時間になり、東京行きの電車に乗せ一年ぶりにあった彼女とバイバイ( ´ ▽ ` )ノ


もう27年くらいの付き合いになりますが、あと何回くらい会えるでしょうね。

私もあまり帰省しませんし。

常々近況報告などはしているものの、やはり友にはあった方がいいと、心から思いますね。

LINEじゃなくて、スカイプとかでもなくて、話す事もいつも同じ話ですが、いつも同じ話で笑いあえる友に、友達だと思ってもらえるこの幸せを噛み締めながら、照れ臭く手を振りました。

見えなくなるまで手を振りましたヽ(´▽`)/

いつも会うときは、

「おう!」

から始まり、

「せばね」

と言って、また次に会うのです。

そんな友との休日でしたヽ(´▽`)/