おそうじやさん八王子まりこですヽ(´▽`)/


優先ご予約、キャンセル状況のご案内、お役立ち情報など
最新情報はLINE@で配信しています。

ポチッとお願いいたします。

友だち追加 
検索は「@sru5558k」


九頭竜神社の参拝を終えて、

セラピーロードを歩いていたら


芦ノ湖に海賊船がいました。

たぶん、九蛇海賊団です。

メロメロになっちまいます。















  やっとこ、駐車場に戻ってきたら、、、



















 







あ。





















まあ。

やるよね。



















ワンピースだったり、

稲中だったりと


ボケがとっ散らかってしまいましたね。

























次は、箱根神社に向かいます。

ベルベットみたいな

濃厚な緑。

すばらしいなーーー



白神山地の緑もすばらしいけど、

箱根の緑もまたぐっと来るものがあります。




















九頭竜神社から車で10分くらい移動した場所に、箱根神社がありました。

ボートに乗れたり楽しそうですヽ(´▽`)/


そういえば、りえさん、

箱根神社のうどんが美味しいらしいと言ってたけど、ここかなーーー(´・ω・`)













鯵一匹じゃ腹ペコです。


うどんたべたいなーーー。















うどん欲を抱えながら、箱根神社にお参りしにいきますヽ(´▽`)/




おみくじは、小吉でした。

これ、いつも思うんですけど、

"しょうきち"

"こきち"

なんて読むんですかね。

待ち人・・・幸せ少ないらしいですね、、、そんな人は待たない!待っていられない✌︎('ω'✌︎ )
















お参りも終えたので、

さーてと、さっきのうどん?そば?行こーーーヽ(´▽`)/

と、階段を下って、

なんか、お茶屋さん?人が集まってるお店があるなーーーと思って、、そっちに行ったら。















んんん!?



















俺のうどん!?

















名物!?




















コレじゃないの!?





















コッチじゃなくて。





































とにかくいいにおい🐽

コレです!

俺のうどん赤!!!!!























うまーーーーーーーーー!!!!!


信じられないくらいうまい!!!!!


もしかしたら世界一うまいうどんかも!?

なんだろ、この出汁!

魚介!?

なに!?

なに入ってるの?

酢!?

夫婦そろって舌がバカなのでおいしーーーー!!!!!としか言えないんですが、とにかくおいしーーーんですよ!!!!!

九頭竜神社のお参りがどっかに吹っ飛んで行っちゃいましたー

これ食べにきた!と言っても過言じゃないの。

感動するくらいおいしい俺のうどん。850円。














あーーーーーーーー













この出汁が、

家の蛇口から出るようにならないかなーーー。

誰に頼んだらいいんだろーーー。

森末慎二?


うちの近所にできないかなーーー。

俺のうどん。

八王子店。



















来てよかったーーーーヽ(´▽`)/


箱根ヽ(´▽`)/