今日からアメブロデビューのおそうじやさん八王子まりこです目

 

知ってる方もはじめましての方も、どうぞ4649八王子まりこです目

 

 

 

お掃除やお片付けが好きで、

 

友人宅にちゃちゃを入れ始めたのが3年前・・・秘密

 

友人宅にお掃除屋さんとしてお仕事させてもらい始めたのが1年前・・・秘密

 

今年の4月から、お掃除屋さんとしてデビューしお祝い

 

八王子近辺の、主に働くママさんの味方として

 

お住まいのお掃除、整理収納・断捨離・作り置き食事のご提供をしておりまっす(‘◇’)ゞ

 

 

 

ご利用の方は八王子近辺の方が多いですが

 

わたし、

 

呼ばれりゃ、

 

どっこへでもいきますよっ( *´艸`)

 

 

 

きれいにするのが好きなんです。

 

だって、

 

きれいなところで暮らしたほうが

 

きもちいいですから。

 

なんか散らかってるんだよな・・・

 

なんかここ、いつも気になるんだけどめんどくさいんだよな・・・

 

そんな気持ちをなんとなく持ったまま

 

明日も早いし忙しいからまあ、いっか、寝るか・・・

 

そんな小さなストレス、ないほうがいい。

 

私自身もそんな小さなストレスから解放されたかったし

 

解放されましたっ( *´艸`)

 

ご興味を持ってもらえたらうれしいです( *´艸`)

 

お掃除のサービス、使いやすい収納のご提案、

 

その前にモノを減らしたいよねっ、

 

1日何品もオカズつくれないよーーー

 

そんなお声をお聞かせくださいませ(‘◇’)ゞ