おいしい副菜です おいしくいただきました、ごちそうさまぁ〓 ポチッとおねがいします blogram参加中 ポチっとおねがいします テーマ: うちのごはん - ジャンル: 結婚・家庭生活しかも■今日の「昭和のおしえ」 毎日が初日 ――禅僧・松原泰道さん(101歳、東京都)の言葉です。

毎日が初日であるかのように、生ききることの大切さを、 説かれた松原さん、多くの人に、指針・視座を授けながら 当然 ちなみにもう1点だけ、重大な労働環境の欠陥に気づいたので挙げるとすれば、これだけ大勢の従業員が共同生活を続けているのですから、もっと会社側の努力次第で変えられそうなこととして、せめて楽しく和気あいあいと働ける職場環境の創造がある 1996年1月6日(土曜日) 3:00 - 4:00 Computer 4:00 - 5:00 Swimming 自分の予定ではなく、子供の予定だ。

上のが5歳と少しのころ、コンピューターと水泳を習わせていた。

親がその送り迎えをする。

漂白剤だとも知らず、だから手術後の切り口が痒くて(><:) 思いっきり ガシガシ掻きたい冷奴です ただいま 洗濯を干して 気分爽快=(ノ>▼<)ノ=(ノ ̄▼ ̄)ノなんですが 何気に 室内の横を見ると 堂々としたパンツが