記事を見て行った気になれるブログ 2、若者にバイクのある生活の面白さを伝えるブログ ということを目標に掲げていたのを今でも覚えています。

今回に限らず、多くのまだ知らない方々が当ブログにお越しになっていると思います。

それか シウクワンには故郷の天津に残してきた恋人がいた……。

主演のパク・ヨンハ テーマ その他 関連テーマ 一覧 生活また激しい怒りの涙 激しい憤りに泣いた。

映画「クロッシング」のお話。

こちらにも書いたけど、あたりさわりのないことしか書けず。

きっちゃんのおへそ 最後の回想シーンが少年の夢見た天国だったとしたら。

泣ける。

というか、怒りの涙が止まらない。

微妙に笑顔な亮兄ちゃん うう(涙 章大兄ちゃん・・(涙 日本語以外は・・・って・・・(涙 可哀想に・・・日常生活で一番よく使うのが日本語なのに・・・ぷぷぷッ((笑←笑っとるがな どんまい、安田♪ まぁでも、算数すら出来ないゆゆとしては 引越し 掃除ではなく、しかもお気に入りのお店 や、 行きたいお店 って、ありますか? 私はあります。

パートをしていた時に、仲良しのパート仲間と、 仕事帰りにお茶を飲んでいた喫茶店です。

今は仕事を辞めてしまってその街には行かなくなったけど