昨日さっそく、おそうじの笑べっさんの仲間とエアコンそうじ2台やってきました〜

僕の依頼からなので、売上は半分こ…真顔💧

ですが、仲間の作業工程や色々な話もできたので勉強になりましたょ

困っている時はお互い様ですし、ありですね(●´ω`●)

嫁さんとはBATTLEになりましたが…

でも、お客様は笑顔でありがとうって言ってくれたし、作業中の安心感は2倍でした〜


チームとしてスタートしようと思っている

おそうじの笑べっさんですが、まずはコミュニティとしてで良いのかな〜と思いました。

おそうじの笑べっさんとしての活動の話を説明した時に、仕事を紹介しないといけないと勘違いをされてしまうので~

お客様と仲間たちにとってプラス+になるチームにしたい〜(願望)


※ちなみに、この画像は過去のエアコン清掃時の画像です。