昨日さっそく、おそうじの笑べっさんの仲間とエアコンそうじ2台やってきました〜
僕の依頼からなので、売上は半分こ…
💧
ですが、仲間の作業工程や色々な話もできたので勉強になりましたょ
困っている時はお互い様ですし、ありですね(●´ω`●)
嫁さんとはBATTLEになりましたが…
でも、お客様は笑顔でありがとうって言ってくれたし、作業中の安心感は2倍でした〜
チームとしてスタートしようと思っている
おそうじの笑べっさんですが、まずはコミュニティとしてで良いのかな〜と思いました。
おそうじの笑べっさんとしての活動の話を説明した時に、仕事を紹介しないといけないと勘違いをされてしまうので~
お客様と仲間たちにとってプラス+になるチームにしたい〜(願望)
