私が事務局代表をしているお掃除の資格講座で
「子育て支援制度」を2月1日スタートさせました。
 

 

くらしを支える幸せお掃除

ハウスキーピング協会

クリンネスト事務局代表講師の

白井佳子(しらいよしこ)です。

 




 

 

クリンネスト資格講座「子育て支援制度」

 


今まで多くの受講した方に


「もっと早く知りたかった」とか
「子どもが小さい時に知っていたら…」


などの声をいただいていました。

この講座を教えている講師からも、
よく同じような声を聞いていて、
私自身(ああ、私も息子が小さかった時に、
この講座があったらもっと楽だったな)
と思います。

ここ数年


「結婚するので」
「子どもが生まれるから」
「育休中なので」


などの理由で20~30代前半の若い方(ママもパパも!)の
ご受講も増えるようになり、


ますます現役で小さいお子さんを育てている
ご家庭のパパママを応援したいという思いが募り、
この子育て支援制度の常設にこぎつけることができました。
 

母子手帳の交付~小学校入学までの
お子様がいるご家庭の方なら、
受講料が1,100円割引になります。

 

どれくらいの反応があるかわからない、
という不安な気持ちもありますが、


1人でも多くの方に届けたい、
という思いがあふれてきます。

構想からページのデザインまですべて自分で作り、

(結構このパターン(;^_^A)
まずはこれを作れたことに自分を「よしよし」したいです。

よしこです

ちなみに、オンライン講座で3名~5名集まれば
クローズド開催(他の方が混ざらない)講座の設定が可能で、
その場合はお子さまの年齢やいる/いないなどに関わらず、
2,200円割引での受講も可能です。


もしもご希望があれば
私にご連絡いただければセッティングいたします。

必要な方がいらしたら
これが出会うきっかけになればと思います。



よかったら上記の画像をクリックして詳細ページをご覧ください。

 

まわりのお知り合いなど、
ちいさいお子さんがいる方にぜひお知らせください。

多くのファミリーに、幸せが増えることを願っています。



 

クリンネスト資格講座

 

 

快適なお家づくり、

ハウスキーピングは 片付け+掃除。

 

その毎日を支えるお掃除が、ガラっと変わる
『お掃除スペシャリスト クリンネスト』資格認定講座
 

大変でおっくうだった原因と解決法がわかって

時短なのに仕上がりもUP、やる気もUP。

 

その秘密は、日本初の家事代行サービス業のパイオニア、
ミニメイドサービス株式会社で培われた理論と

30年以上の経験が元になっているから。

 

プロのノウハウを一般家庭向けに構築したメソッドで

楽に短時間でおうちをきれいに保てるようになりますよキラキラ

 

汚れに追われない生活で

毎日気持ちよく

自分の時間も増え

節約にもなり

お家の資産も守れて

 

いいことづくめですニコニコ

 

初めての方は
クリンネスト2級講座からどうぞ。

★試験なし、受講で資格取得

オンライン開催や、会場開催
6時間1日完結、3時間×2日、2時間×3日など、

ライフスタイルに合わせて受講可能です。

 

・メインテキスト(全50ページ)

・サブテキスト(全71ページ)

ハウスキーピング協会 資格認定

クリンネスト公式HP

 

~楽しく学べる・お掃除セミナー~

宝石緑クリンネスト2級講座

 

「早く・ムダなく・きれいに」

頻度、洗剤、道具、汚れの見極め、動線、

お掃除の考え方をメインに

 

5つメソッドに沿って

体系的・総合的に学べる6時間講座で

ハウスキーピング協会の資格認定。

 

開催日程はこちら

オンライン開催

会場開催

 

 

~プロのこだわりギュッとつまった

お掃除エプロン~

宝石緑クリンネストエプロン

 

●6つのおすすめポイント!●

防水ポケット付き

漂白剤で色落ちしない

動いても落ちにくい肩ヒモ

いろんな身長・体型の方に

前後左右に大きなポケット4つ付き

ハリがあってすぐに乾く、優れた速乾性

 

ミニメイドオフィシャルショッピングサイト