今いる場所を、快適にラブラブ

ついに在宅ワーク可能となり、
初日の記事は → こちら

キャンプ用テーブルを使って
広々デスクはよかったのですが、

悩みは脚が入れにくいこと。

————————————

「お掃除苦手」「お掃除めんどう」を

卒業したい方を応援する、

元・家事代行サービストレーナー

お掃除セミナー・クリンネスト講師

白井佳子(しらいよしこ)です。

————————————


窓辺にて音譜


脚が入れにくいテーブルの様子は
こちら下矢印

脚にぶつかって下さい状態です...



そこで、すぐに
改善しましたよ~音譜


テーブルは 右矢印縦にして、

椅子は 右矢印少し低いものに変更、

そして、
テーブル自体を

クローゼット前から 右矢印右矢印窓辺へ

移動しましたーウインクビックリマーク


おおー明るい~晴れ

照明は全くいらなくなりました。



脚も余裕で入るようになり、

パソコンのかさ上げも不要に。

マウス用のお盆は 右矢印カッティングマットに
(高さが合わなくなったため)


変更になりました。


かなり

快適キラキラ

ここは実は
すぐ横にベットがあり、
とーーっても狭い所なのですが、

それが逆に、
集中できるビックリマーク


ここから
これからも、

オンラインのお掃除講座を
お届けしていきますビックリマーク


何もしないと
暗いニュースに
気持ちが落ち込みやすいですから、

スキルアップで
気持ちを前向きにしませんか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
もしあなたが、
家にいる時間が増えて、

「お家がすぐに汚れるムキー

ってイライラしてたら、

こちら、本当にお役に立てると
思います下矢印
 

 

楽しく学べる・お掃除セミナー

クリンネスト2級

 

オンラインで、ご自宅で学べます。
お申込みは → こちら

 

お出かけがなかなか出来ない今だから、

この機会を活用して、

お掃除力・家事力アップ。

 

楽に短時間で

おうちをいつもきれいに

保てるようになりますよキラキララブラブ

 

 
先日のオンライン講座 3月21日分
先日のクリンネスト講師 Zoom練習会


クリンネスト

家事代行のプロの視点から生まれたお掃除法を、

楽しくわかりやすく学べるお掃除資格

くわしくはこちら


クリンネスト公式HP