「お掃除苦手」「お掃除めんどう」を
卒業したい方を応援する、
元・家事代行サービストレーナー
お掃除セミナー・クリンネスト講師
白井佳子(しらいよしこ)です。

————————————

昨年12月号の雑誌Martさんの
取材の記事が

Yahoo!ニュース1月22日に
取り上げて頂いてましたー
ビックリびっくりビックリマーク




クリンネスト講師の郷千絵さんが、
教えてくれましたビックリマーク
ありがとうございますラブラブ

雑誌の記事って
こんな風に後になってからも
載るんですね。
それに、お知らせとか全然ないものなのですね。
知らなかった~
(勉強不足)

とにかく使って頂き、ありがたい~ドキドキドキドキ

これからも、
「●●で見ました」
って、いうような事があったら
ぜひ教えて下さいませおねがい

Yahoo!ニュースの記事はこちらです。
ダウンダウン


昨年11月に雑誌が発売した時の
ブログ記事はこちら
ダウンダウン

——————————
クローバー音譜不思議とお掃除がやりたくなる音譜クローバー

家事代行のプロの視点から生まれたお掃除法を、
楽しくわかりやすく学べるお掃除セミナー。

家事代行のプロのノウハウが
たっぷりつまって、
楽しくあっという間の1日、

お掃除の考え方を学ぶと
あなたのお掃除が180度変わります。

座って受ける講義タイプです。
ワークあり、シェアありの和気あいあいとした
楽しい1日セミナーの中で、
エッセンスをたくさんお伝えするので、
すぐにその日から使えるようになります。

あなたのおそうじの悩みを解決し、
毎日が気持ちよく、豊かに暮らせるようになりますよ。

お申込はお早めに。

今年こそ、お掃除苦手を卒業しましょうビックリマーク
大掃除いらずになれますよウインクビックリマーク

こちらをクリックして、
日程をお選びくださいね。
 ↓↓↓