辛塩ラーメンVS雪 | 一にも二にも丁寧なお掃除!感動を売る満足を売る!!ハウスクリーニング屋日記

一にも二にも丁寧なお掃除!感動を売る満足を売る!!ハウスクリーニング屋日記

自らでは落とせない汚れ、どうしたら落ちるの?どうすれば綺麗な状態を維持できるの?などのハウスクリーニング業者だからこそわかる事の記載は勿論の事、大好きなスポーツや時事ネタ、食べ歩きの事などもブログに書いて行きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

【こちらに参加しております(*^_^*)是非ご覧下さい】

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ


※安心の!あいおいニッセイ同和損害保険加入店。

※お見積もり無料。

※作業時等に発生する駐車料金等は頂いておりません。

※生涯禁煙者です。

※作業エリアは東京都内全域です。

※インフルエンザ・ノロウイルス予防キャンペーン中

(どこのお掃除箇所をお願いされても高温スチーマーをお持ち致します。

除菌殺菌して貰いたい箇所(例:まな板、シンク、蛇口、洗面台などなど)

ありましたら何なりとお申し付け下さい。


昨日夕方からもっさもっさと雪が

振りましたね☆彡


想像以上に降るなーと思うのと同時に、


都会の景色が変わって、

これもたまにはいいな(*^^*)

なんて思ってました!!

(車、商売なんで積もるなよ、とも思いつつ☆)


商談先からバス停に向かってる時に、

この雪タイムにあたったですが、


寒くて寒くて、どうしようも無くって、

通りのラーメン屋


「俺の塩らーめん」に思わず入ってしまいました(*^^*)!


オーダーは、

『辛塩ラーメン』




ついでに「替え玉」頼んで、



あつあつラーメンで

お腹いっぱい、

からだは温まり!!


無事バス停まで辿り付きました(*^^*)


今日も寒いみたいですね!


昨日は床洗浄ワックス、

今日は同じお宅でレンジフード・キッチン清掃(*^^*)


をして来ます!!


ピッカピカにしてくるぞーー☆彡


おそうじ本舗 成城店

(※東京都内どこでも清掃しております)


フィリーダイヤル

0120-972-087