突然の訪問者!! | 一にも二にも丁寧なお掃除!感動を売る満足を売る!!ハウスクリーニング屋日記

一にも二にも丁寧なお掃除!感動を売る満足を売る!!ハウスクリーニング屋日記

自らでは落とせない汚れ、どうしたら落ちるの?どうすれば綺麗な状態を維持できるの?などのハウスクリーニング業者だからこそわかる事の記載は勿論の事、大好きなスポーツや時事ネタ、食べ歩きの事などもブログに書いて行きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

【こちらに参加しております(*^_^*)是非ご覧下さい】

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ


※安心の!あいおいニッセイ同和損害保険加入店。

※お見積もり無料。

※作業時等に発生する駐車料金等は頂いておりません。

※生涯禁煙者です。

※作業エリアは東京都内全域です。

※インフルエンザ・ノロウイルス予防キャンペーン中

(どこのお掃除箇所をお願いされても高温スチーマーをお持ち致します。

除菌殺菌して貰いたい箇所(例:まな板、シンク、蛇口、洗面台などなど)

ありましたら何なりとお申し付け下さい。


昨日も空室のクリーニングをして来ました!!


作業中に、

お部屋の部品交換で業者さんが来て、

作業の段取りが大幅変更!!


聞いてないよー

と思いつつ、


一人で作業するよりは

この方と世間話でもして

楽しくやろうと(^0^)/


と心をチェンジ☆彡


業者さん、

「僕この会社はいったばかりで良くわかんないんですよー、ペイペイです・・」


以前かは鉄骨屋さんにいたそうです。


キッチンの蛇口、

キッチンの換気扇カバー、

お風呂の換気扇本体、

トイレのペーパーホルダー、

玄関タイル、


新品に交換してくれました(^0^)/


これが事前にやってくれてたらなーー

とお掃除屋的には思いましたが、


そこはまあまあ・・


私もその後、

しっかりワックスを掛けて、

作業終了(^0^)/


パーツは新品になったし、

玄関の扉もピッカピカ、

ワックスかけて部屋全体も明るくなったし、


掃除後のお部屋を改めて見直す瞬間って

いい気持ちになるんですよね(^0^)/


今日もお掃除して、

お客様に喜んで貰えるようにがんばって来ます(^0^)/


お掃除の事なら

なんでもご相談下さい!!


東京都内どこでお伺いしております☆彡


おそうじ本舗 成城店 遠藤

0120-972-087