僕はどこでしょうかはてなマーク笑


お掃除王子のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます飛び出すハート


お掃除王子こと櫻井皇児です🤴✌️





本日は日本清掃収納協会の全体講師会でした音譜


リアルに会いたかった全国の講師達にもコロナの影響で直前でオンラインでの開催となりました爆笑


大切な仲間の顔が見れていっぱい元気をもらい幸せです恋の矢




今の時代だからこそ、お掃除、片づけの必要性を大いに感じますグッド!


明日は生前整理の講師にも会えるし、カンファレンスもあるのでワクワクが止まりませんウインク


明日も全力で楽しみますスター



#日本清掃収納協会 
#全体講師会
#清掃マイスター認定講師 
#片づけ収納マイスター認定講師 
#全国の講師 
#大切な仲間
#掃除のプロ集団
#株式会社アクションパワー
#お掃除王子🤴