6月に入り少し蒸し暑さを感じるようになりましたねあじさい

 

当社お掃除エキスパート便 人気講習

エアコンクリーニング講習!

家庭用壁掛けエアコンと業務用天カセエアコンの

分解洗浄を実践して学べる講習です!

数年前に受講されたK県のM様。

お仕事関係の2名様の申込をしたいとご連絡いただきました。

「天カセメインで」との事でしたので、そのように講習いたします!

このように以前の受講者様よりご紹介などいただく事が増えてきました。

ありがとうございます!

 

これからの季節にぴったりのエアコンクリーニング講習!

半日講習です。まだ6月、7月の申込可能です!

 

同じく人気のエアコンクリーニングキットもリニューアルいたしました!

6点セットから8点セットに!

より良いキットで作業効率UP!ですキラキラ