春のような暖かい日が続いたせいか、

昨日今日は冬らしい気温なのに、寒さが特に体に凍みます。

気温の変化が激しいので、体調を崩さないように

なんとか元気に冬を乗り切りたいと思っています。

 

◆新しい一年がスタートし、新たなスタートへ・・・

先日、弊社お掃除エキスパート便の清掃業での独立起業支援講習について

これから清掃業を始めようと検討中の方がご相談にみえました。

1時間程ご質問やいろいろなお話をして、

4科目(床・ガラス・ハウス・エアコン)フルコースを受講される事に

なりました。日程等は調整して1月中に行う予定です。

 

◆新たなスタートへとお申込みが増えております!

本日もお問合せがありました。

今までの仕事を退職し清掃業を始めるためにフルコース(4科目)3日間を受講したいと

お問合せいただきました。日程等は調整して2月に行う予定です。

 

◆今週の予定

21日(土)22日(日)の2日間

ハウスクリーニング講習+エアコンクリーニング講習を

行います。今回の参加者様は愛知県からお越しのN様です。

エアコンクリーニング講習は他社で受講予定だったそうですが、

ハウスクリーニング講習と一緒に、弊社で受講する事に決めたそうです。

2日間頑張りましょう!よろしくお願いいたします!

 

清掃業 独立起業支援講習についてお問合せ&お申し込みは

エキスパート便HPのお問合せフォームより随時受付中です!

お掃除エキスパート便 - お問合せ・資料請求・独立講習申込フォーム (osouji-expert.com)

TEL(0594-31-9121)又はFAX(0594-31-9934)でもOKです!