今日は少し寒いです。今週は気温が少し低いようで、

雪降るかも?と思うぐらいの寒さです。

今の季節に合った寒さなのだと思いますが、今まで暖かい日が続いていたので、

余計に寒く感じてしまいます雪の結晶

 

今週末も寒そうですが・・・

1/19(日)20(月)の二日間、エキスパート便 サイドビジネスコース の講習を

行います!今回の参加者様は、長野県からお越しのA様です。

サイドビジネスコースは、

・ハウスクリーニング 1日半講習

・エアコンクリーニング講習 半日講習

の、2日間講習です。

 

洗剤等何を揃えたらいいのか・・・という方には、

ナユキ社長選りすぐりの洗剤・機材等をキットにした

スターターキットもあります!

講習後でも注文可能ですし、必要なものだけを抜粋して注文も可能です!

講習時にご相談くださいニコニコ

http://www.osouji-expert.com/class/side-business/

 

それではA様、お気をつけてお越し下さい!

2日間よろしくお願い致します!