秋らしくなってきましたね。

昨夜のお月様満月綺麗でしたね~

満月のまわりに虹色の輪が・・・

とても綺麗でした照れ

 

さて、

しばらく講習開催のお知らせばかりアップしていましたので、

講習の様子を順番にご紹介したいと思いますニコニコ

 

桜が満開だった4月11日~13日までの3日間、

独立開業支援講習を行ないました。

・床クリーニング

・ガラスクリーニング

・ハウスクリーニング

・エアコンクリーニング

 4科目です。

今回の参加者様は、愛知県からお越しの4名様。

新入社員研修としてお申込いただきました。

 

☆講習1日目:午前中はまずはテキストにそって・・・

 

☆講習1日目:午後からは洗剤・機材等の使い方

 

1日目は、まずはお掃除に対する心得や道具の使い方を主に

学んでいただきました。

 

☆講習2日目:朝からガラス・・カーペット洗浄などの

         実習を行ないました。

 

                                   

           ☆☆お昼の風景ニコニコ☆☆☆☆☆☆

 

☆3日目:ハウスクリーニングとエアコンクリーニングの実習を行ないました。

 

こうして3日間の講習は終了しました。

受講いただきありがとうございましたビックリマーク

お申込いただいたT様より、また来年もお願いします。

と嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願い致します!

 

・・・社長のダジャレも伝授されていました~ニコニコ