カリスマ7月 ツインテるいちゃん | ガールフレンド るいちゃん日記
カリスマを走ることはもうないので、気楽に1000位
とはいえ、久しぶりに焦燥感を持ったイベント
情報も実力もないのは

◇結果
142万pt
メダル 80枚
シール 101枚

収支
一粒120 アメ20?→一粒61 アメ5
ハーバ2473→2324 [-149]
ハー炭1922→1950 [+28]

ちょっと稼ぎすぎたけど、
カリスマシール100枚に運良く届いたのは出来すぎ
王冠+5個もうれしいけど、もう使い道ないんだよね
その分レイドさぼれば炭酸数十個分って考えよう

◇履歴
るい Lv13-Lv16-Lv18-Lv21-Lv21
シール累計 ?-28-42-68-101

◇るいちゃんボーダー
......1位:5006万pt 絶望
..100位:472万
..500位:202万
1000位:119万
1500位:.82万
3000位:.48万
5000位:.37万
..1万位:.20万

◇るいちゃん各Lvデータ
カリスマ2016-7月るいちゃん


今回低レベで比較的強かったからよかったけど、
高レベルだと強すぎな相手がいてキツイ
1アメでがんばる、2アメで無駄打ち、より体力50でチェンジが楽

某ランカーpop補正ぷち38万ってのがいたけど、
42万以上の人もいるのかな


--------------
amebaブログ触ってみたけど、広告大杉