欲しい欲しいとずっと思っていたものを無印で買いましたラブキラキラ




◇ジュートバッグ

B5サイズ、まさかの190円!

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182273151


B5ですが、マチがしっかりあるのでA4ノートPCもこんな感じで入ります。



◇バルブ付き密閉保存容器


野田琺瑯にするかどうかずっと悩んだのですが、無印琺瑯買いました。

◇冷水筒

冷蔵庫内で横に出来るのが欲しくて買いました。
これで台湾で買ってきた水出し烏龍茶を作る予定です。 

◇ヘアセラム

これはリピートし続けて3本目。

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738970378


髪の毛さらっさらになります。

タオルドライ後につけると、心なしかドライヤーが早く終わるような。


昔は無印の雑貨にあまり興味なかったのですが少しずつ生活雑貨を無印に置き換えていっています。
シンプルで良いものに囲まれて暮らすのも悪くないなぁと。

おしまい。