1番で1番大切な日♡♡ | CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

今更ながらにブログ始めました!!
王子様兼エンジェル宮田俊哉くんについて愛を叫び続ける大変勝手で自己満なブログですが、温かくお見守りくださるとありがたいです…!!


宮田俊哉様〜〜!!!!!
お誕生日おめでとうございます♡♡♡♡

今日は1年に1度の愛しのとしくんの誕生日!!としくんを好きになるまではなんでもなかったこの日がこんなにも大切な日になるなんて!!!!なんだか感慨深いですね笑い泣き


まずは、
宮田俊哉くんを産んでくれたお母様、本当にありがとうございます!!
俊哉くんをこの時代のこの世に産み落とし、こんなにも立派で素敵な青年に育てあげたお母様には感謝と尊敬しかございません。いつの日か、どうしたらこんなにも素敵な息子を育て上げることができるのか教えてくださいえーん





そしてとしくん。
誕生日おめでとう♡
今日まで28年間生きてくれてありがとう。としくんに出会えたおかげで毎日本当に幸せです。もう、言葉では到底表現不可能なほど大好きです。何を見てもどこを取っても大好きです!

なんでも笑って許してくれそうなすっごい誰よりも優しいところも、本当はただ優しいだけの男じゃなさそうなところも、こっちまで笑顔にしてくれる可愛すぎる笑顔も、思いっきりかっこつけてる時のかっこ良すぎるキメ顔も、本当に恥ずかしい時とか緊張してる時のの照れた顔も、ちょっとこっちまで恥ずかしくなるようなギャグやっちゃうところも、自分の大好きなもの貫き通して自分が活躍できる場所作ったところも、自分のファンの前ではとことん王子様でいてくれるところも、自分のこと割と真面目にかっこいいって言っちゃうところも。キスマイのみんなが大好きで心から尊敬してて、それをちゃんと素直に言葉にできるところも!!!!
全部が全部大好きです!!!!!
どんなとしくんでも全部大好き!

としくんの歌声から、言葉から、笑顔から、ほんのちょっとの微動からですら日々幸せをもらってますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
どれだけ幸せにしてもらってるかわからないです。
本当に本当にありがとう!!!!!!!!

今日は日々としくんが幸せを与えてるみーーんながとしくんの幸せを願っているはずです!!!!!幸せを与えている分、幸せになってください!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


何があっても一生ついて行きます!!!!
ずっとずっと1番大好きです。

今年もとしくんにとって思い出に残る素敵な年でありますようにニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ





劇的に重い文章でごめんなさい、、、笑

Happy Birthday,Toshiya !!!!!
{2362D7F6-BD85-4855-97C1-4500BDB2FA8B}
これからもよろしくお願いしますニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ