またまた遅れて… | CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

今更ながらにブログ始めました!!
王子様兼エンジェル宮田俊哉くんについて愛を叫び続ける大変勝手で自己満なブログですが、温かくお見守りくださるとありがたいです…!!


遅れても許されると思ってんじゃねーぞー!!!!
2人連続で遅れて書くとかほんっとに最低だから!!もう!!!
ごめんなさいいぃいいいいえーんえーん


というわけでまたまた遅れたくそ野郎ですが……
千ちゃん!
HAPPY BIRTHDAY!!

キスマイ最年少みんなの弟千賀健永!!!すっごくすっごく努力家でなんでもこなしちゃう千ちゃん!!それにすごーーく素直で心がとっても綺麗で純粋な本当に本当に良い子で♡♡
そんな千ちゃんにとしくんはこれまたメロメロだよねぇぇええドキドキドキドキドキドキ(笑)可愛い弟の頼みなら絶対断れないとしくんにひひ千ちゃんのとしくんに対する態度ってなんか、ただいじるだけじゃなくて、すごいとしくんの気持ちを考えてくれている気がして…それはメンバーみんな同じなんだけど、特に千ちゃんの気遣い?みたいなところが本当に好きなんですよね!!宮千を見てるとなんか少女漫画のドキドキ感を思い出しますラブラブ(おかしい)お互いを見てる時の視線?表情の甘々感が本当大好きです、もう(〃∇〃)
今年も千ちゃん大好きな宮田俊哉くんをよろしくドキドキ(だれ)
あと、実は私、顔だけだったら千ちゃんが1番タイプだったり…走る人走る人(言い逃げ)




はい!!長々と勝手なことを申してしまい、すみませんでしたm(_ _ )m


改めまして
誕生日(の次の日)おめでとう♡♡
今年も素晴らしい1年でありますように!!!!
{4300962E-049D-43FD-B94C-494BF391DBF7:01}
ずっと応援してます~~!!!(ノ´▽`)ノ♡











普通にUTAGE見れねええ(;△;)!!
女の人に緊張しまくってる顔は可愛かったけどね…うん…やだやだやだあきこ!