Momm!! | CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

今更ながらにブログ始めました!!
王子様兼エンジェル宮田俊哉くんについて愛を叫び続ける大変勝手で自己満なブログですが、温かくお見守りくださるとありがたいです…!!

いやっふうううううううううううう!!!!!


みなさん、
あけましておめでとうございます♡♡
(驚異の遅さ)



お久しぶりですー!!!!
2016年も19分の1が経過してしまいましたが、みなさん元気ですか~?(うるさい)
私は元気ですよ~~!!!
見ての通り、ピンピンしてます!!ええ!!!!まあ年末年始私事キスマイ事含め、色々ありましたけど、、、まあ新年一発目ふつーうに昨日のMommの記事書きまーす!!(*^▽^*)


いやあMomm!!久しぶりに見るな~(ちゃんと毎週見て)と思ったら超絶当たり回だったアップアップアップアップ
MommっていうかMomって感じでしたね!!!!(うまいこと言ったつもりにならないで)

{D0460186-9FB1-47E9-8170-13DFD14C9BD4:01}
{195A7F03-9CF7-4656-8164-0CB70860812E:01}
安定の
お母さんのために
光一君になりたいとし君♡

~しかし彼は現実に気づき、
ある日、自分の正直な想いを
母にぶつける~


俺は、ライブとかで
ヲタ芸とかやってるし、
無理だよ。。。
光一君にはなれないよ。
{C1A58DEF-D3C4-4E53-85C9-054E8D66C43A:01}
俺は俺だよ!!!!!

それでも、
それでも俺は
{132C786B-2F40-4BE3-A9D3-2487B8533333:01}
お前が好きなんだよ!!

だからさ、
光一君のことなんて忘れて
俺のとこ来いよ!!!!
俺が絶対幸せにしてやるから。


無理だよ。
私ととし君じゃ
何も通じるところがないもん。。。
そんなんで
一緒になんてなれないよ。


何言ってんだよ!!!
俺は
{E9BB8020-CB72-43DA-B8A6-CAEC29947214:01}
アニメヲタクでしょ?
お前は、
ジャニーズヲタクじゃん。。。?

{52B7A2E8-4D72-437B-9212-AE464A694848:01}
ヲタクつながり~♡


だから大丈夫。
俺らなら絶対幸せになれるから。
俺を信じて??

うん。。。信じる♡


という会話を
お母さんと繰り広げたとし君
(一部脚色あり)



、、、えっとー
まって、なんの話してたんだっけ?
(・∀・)(・∀・)


お母さんの好きなところ
{F00D5E94-04B5-44D9-A9F3-7979FF25F642:01}
お母さんの隣で寝れるか
{AC5E0490-57C6-4A9E-9562-E24F15FB6CFD:01}
お母さんと手を繋いで歩けるか
{D4777580-7A17-4AC9-A650-44548B9A5176:01}
お母さんの誕生日は
{A6C22715-A017-4452-B7D8-5AF52919BCFE:01}
{86A698F3-9628-499F-91BE-D75E8DE04CCC:01}
サンタになって
プレゼントを渡しに行く。
プレゼントはカバンにハワイ旅行。
{120FBCFE-0AF0-4B05-AEA9-DBE9D65BDA66:01}
お母さんはキレイ。



うわあああああああああああああああ!!!!!なんなの!!!!どうやって、どうやったら、こんなに素敵な子が育つの~~~!!!!!!
どんだけお母さん幸せなの~~~!!!!あああああ息子にしたい息子にしたい。本当に教えて欲しい、この子の作り方( p_q)( p_q)
なぜ、こんなに完璧なのか。。。お母さんに優しい男の人はお嫁さんにも優しいんだよ( p_q)とりあえず、少年時代はずっと硝子の少年を聞かせて育ててみるね( p_q)( p_q)マザコン万歳・°・(ノД`)・°・


それにしても今回は
中居くんが思いの外
マザコンを大肯定してくれて!
すっごい掘り下げてくれて!
舞祭組の新曲Motherにしよう
って言われて
俺メインか!!ってノリノリで!
{9B54C311-4A43-4BCC-922C-566D188EBD4A:01}
すごい話盛り上がって!
{41997E9D-05F6-470D-BEDB-19C88EBA7D77:01}
{5EFFA4FC-CF8B-44DD-B794-CAA271F6B135:01}
マザコンでよかったね(≧▽≦)♡♡♡



もちろん、そのあとの
すごく気持ち良く
硝子の少年歌うとし君も
{1F6E617D-C15F-4F80-917F-9D9DA4216ED7:01}
{71296217-116D-475F-89CE-F20E4F966E50:01}
{35835228-1942-4107-9008-BC4E102EB36E:01}
{3EF231BB-8307-487D-A607-6047A53EDABB:01}
ものすごーーーくかっこよかったです(〃∇〃)(〃∇〃)♡♡


お母さんも絶対喜んでるよね!!!

最後も
{A83EE903-D817-4FC2-90D0-D02574C55246:01}
安定のテンパるとし君が
可愛すぎたし!!!!
{D400EF85-769B-4DAE-B6DB-8563121715D2:01}
自分のヲタ芸なんだから、千ちゃんに言われる前に気づいてwwwwwまあ、なんかやってって言われて自然にこの指になっちゃうあたりヲタク魂を感じたから許します(*^▽^*)(*^▽^*)



というわけで
どこまでも完璧なとし君でしたね(´∀`)♡♡
私もとし君のお母さんが子供をジャニーズに入れるって言って有言実行したように、とし君みたいな素敵な子供を育てるぞ~!!!!!!!
オーーー!!!!!!!!




昨日は久しぶりのキスブサもあって、それもよかったし、今日はついにDVDフラゲ日ですもんね~♡♡♡
まだ見れないと思うけどすっごい楽しみにしてますぅぅぅうう!!!!!薄い本()だけでも先に見よ~っと(笑)

あと、
すっごいすっごく今更なんですけど
大野智君のラブコメ主演が
決まったっていうのを今日知って
(今更すぎる)
めっちゃくちゃめちゃくちゃ
喜んでます~~~♡♡♡♡
ファンだった時からずーーっと待ってました!!!!!
ラブコメかぁ~~♡♡
しかも日テレ!ってことは、ついに、しゃべくり007に出るじゃないーー(´∀`)(´∀`)嬉しすぎる!!!
これはまた
春が楽しみだなーーー!!!!




今は頑張って、この辛い冬を乗り越えようーーー!!!!!!
またしばらく更新は開くと思うんですけど、みなさんのブログは密かに読ませてもらってます♡

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(。-人-。)(。-人-。)