FNSのキスマイが… | CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

今更ながらにブログ始めました!!
王子様兼エンジェル宮田俊哉くんについて愛を叫び続ける大変勝手で自己満なブログですが、温かくお見守りくださるとありがたいです…!!

いやああああ

昨日のFNS!!!!!

超やばかったです、ちょっと

いや、あの、

ジャニーズたくさん出てたけど

キスマイが1番かっこ良かったね???

その中でも

我らが宮田俊哉が

かっこ良すぎたんですけど

やばいな!!!??

なんだよあの王子様でしかない

完璧ビジュアル~~!!キラキラキラキラキラキラ

もう完全に世間にばれたよね??

宮田がかっこ良すぎるということが

ばれてしまったよ?!?


もうううううう

ローラーとかさー(´□`。)ドキドキドキドキ

冗談抜きでキスマイが1番良かったドキドキドキドキ

感動した。

かっこ良すぎたよ~~~~

キスマイファンで良かった・°・(ノД`)・°・


もううううう本当に罪深いよ宮田俊哉(iДi)
{6C91BBC7-0AE8-4B80-8A4F-29094AF8DD53:01}
{B3776B70-6B2C-4E51-8BEA-EA5712FC537A:01}



大好きです( p_q)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あとカウコンおめでとう!!!!
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


あとさ…....…
昨日のラジオさ…

俺だって
するときはするよ~

ってなんですか(iДi)
ナチュラルに死んで、そのあと会話入ってこなかったよ(iДi)ちょっと…(iДi)ちょっとーーーー!!!!こ、この人、な、何をサラッと言ってらっしゃるの(゜□゜)ハートブレイクハートブレイクも、もう!!なんなの!!!
た す け て
アーーーーメンパーパーパー

本当に本当に大好きだーーー!!

うん、4週間もとしくんラジオ続いて本当に最高だった(。-人-。)(。-人-。)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


では、またあとで(多分FNSもう少し書きたい)



カウコンのコラボはとしくんを推したい気持ちを抑えて、千ちゃんと翔くんに投票しよう!!!!??