ぎゃあぁぁあ!!! | CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

今更ながらにブログ始めました!!
王子様兼エンジェル宮田俊哉くんについて愛を叫び続ける大変勝手で自己満なブログですが、温かくお見守りくださるとありがたいです…!!


ちょっ、ちょっと、どうしてそんなにかっこいいのおおおおおおおおお!!?!!!!????!

かっこよすぎる!!!!
どうしようこれ
似合いすぎてる
本当にイケメンなんだけど!!!
やばいよやばいよ(出川風)

あーーーーーーー

{68FF4EE5-1A24-4800-AC39-14B6AA83CD4C:01}

どうしたらいいの…。・゜・(ノД`)・゜・。

{6838D3E4-14DC-49A4-9972-34F068A1ABE0:01}

どうしたらいいの????(大号泣)

いやあちょっともう~~~
やばいわ一瞬で惚れ落ちた、、、

{885D0D97-DCF5-4E9D-AF32-A9BD1C42B7CD:01}
誠三郎様

⇩⇩⇩

{391E9F56-6B73-45CE-BE98-7CA999E8A64B:01}
としくん!!!!!



あぁあ~~ムリィィィィィィイ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


とりあえずイケメンすぎて嬉しすぎて大興奮してしまったので取り急ぎご報告させていただきました!!!!!!はい!!!!もう~~~!!!!!!!!