遅ればせながら!NHK!! | CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

CRAZY ABOUT 宮田俊哉様!!

今更ながらにブログ始めました!!
王子様兼エンジェル宮田俊哉くんについて愛を叫び続ける大変勝手で自己満なブログですが、温かくお見守りくださるとありがたいです…!!

NHKと言ったら今はもう時代劇の方思い出しますね!!!
本当に楽しみ~ハゲ丸姿も似合っててかっこよかった~~ドキドキドキドキドキドキ(#ハゲ丸姿とは)

はい!というわけで!
そっちじゃない方のNHKね!
Nなんか
H本当仕事遅いけど
K勘弁!

あのね、今回の企画に対しては大変物申したいことが多いんですけど!!!!

確かに他の女の子見てるだけで「もう帰る」って拗ねるの超やばいけどさ(笑)全員見てたじゃん?なのに見てないよって嘘つかれて、キスすれば済むんだろみたいな感じで無駄にキスされて許すのおかしくね????ナニコレナニコレ。丸め込まれた感はんぱねぇ!!キスすれば許されると思ってんじゃねえぞ!
{74D7C099-34F1-40F9-B9C2-A2B8EA062393:01}
完全これだろ!!!!!




って納得いってなくて

見てないよじゃなくて見てたごめんねだろ?それじゃないと許さねえからな!!!(個人的な意見)

って思って見てたけど
みんな全然言ってくれなくて~だめだよこれじゃあ~って思ってたら
ちゃんと出来てる人いたぁぁあ~~o(〃^▽^〃)o


というわけで今回私的には普通に1位なんですけど異論はありますか???(・∀・)
いや、なんかもう本当にわかんなくなってる宮田マジックなのか感覚がおかしくなってるのか本当に良いのかわかんなくなってきたよ~~グッド!グッド!
まじで今回ど、どこがいけなかったの…(完全に麻痺)



私は、
{392D6FDA-60F3-487D-8DF7-BEA2F6BC22B1:01}
月9レベルだと思いましたよ(激甘)
だって今の月9ストーカーお坊さんに監禁される話なんでしょ?(見てないけど)なにそれ狂ってる絶対7位じゃん!!!これは月9超えたと言ってよいでしょうウインクウインク


{9259FE66-2694-4C81-A3F1-3A98E78CCE56:01}
うん~残念ながらそれはない(`∀´)
{3522FA14-3C22-48D6-AFC0-636534C9EAFE:01}
{8864F1DA-3E46-4DCE-82F0-D82BA473F948:01}
それは、ある。
{6CEB1A84-6042-44B7-80C0-6E5C56E3BA72:01}
それは……ある(ない)



{A0991BEC-3EC8-4D63-A2D8-56D4F33BAA13:01}
優~し~さと可愛さを兼ね備えてる男子!!
{B6ED4F07-C1A6-46F7-8344-F893A44A74DF:01}
ハァ(。-人-。)ドキドキドキドキドキドキ
横顔本当に好き~~~綺麗カッコヨスギルーーーー!!!!

{AF1CD028-35F0-4619-9FCF-2D45A82DBC27:01}
これはさ、本当にどういう考えでこんな顔してたの?wwww
もうホォ~~~ナルホドネ~!みたいなもはや言ってんじゃん!!(笑)興味深そうにみすぎでしょwwwwでもケータイ見てるよね?ケータイでしょ?この女の人がケータイで野球の試合の結果でも見てたんじゃないの?野球好きなんだ知らなかったぜどこファン??私は阪神ファンだよメラメラ(無意味な妄想)
このあとのこのへん
{E14680E2-AAE4-404E-AA84-6F2AE73208A8:01}
{C2BC96B3-6AB5-46E3-A943-31C2287F7D6D:01}
可愛すぎる~~~~~~~この日いつにも増して可愛いなと思ったら撮影日誕生日なんだって?そうなんだぁぁあぁぁあ可愛いいいいラブラブラブラブ
{33163FEF-E5FE-4212-B4AD-97085ABB682B:01}
{1EFA4FD7-A981-4AA5-96B0-D307C5DA5654:01}
ほら反省顔で「うん」だよ、これでいいんだよ、可愛すぎるから許すよもちろん!!!(激甘)

{F0C6AD2F-0BD1-45C9-BE82-14683E57710E:01}
ひゃぁぁぁあぁぁあぁあ大天使(確信)この顔可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる!!!!!え?ずるいんだけどナニコレ?!?

{425164B6-905E-4CE5-BC6E-18F7B0EFD06D:01}
これかっこつけて耳掛けイケメン座りかっこいいけどさ、さっきの人と同一人物じゃないでしょwwwwうん…しょんぼり(ごめん)って顔だった人がいきなり
{74F40C84-7FE8-4107-AD68-A75F9B35259E:01}
(ったく、仕方ねぇな…)

言いませんからーー!!!
誰なんだよそいつ新たな登場人物だろ!
ったく、裏切らない男だぜッグッド!グッド!
{7FEC00AB-A972-4106-8C01-647D0608E790:01}
あるよ。あるよ。こういうシーン全然あるよ。恋仲にもあったよ。月9だねぇ~いいんだよ~全然いいよ~ちょ、まてよ!でしょ?!!行かないでくれマイスイートハニー!でしょ?おい、忘れ物…俺♡みたいな~~?あるよね~わかる~~~(最後のだけはちょっと本当に気持ち悪い無理だよ(自分で勝手に言ったこと))

{38753260-F00E-4BAC-88F5-BB8C55C20407:01}
ほら、NHKのNHだよ!ここはね、普通に良い。NHKはあんまりいらないかな~って思ったけど(笑)NHはいいよね?!まあ、でもやっぱりKないとダメなのかね?ここまできたらGOだぜみたいな?NHandGOってヤツね。


マイコ、ごめん。
無意識にちょっと、見てたんだけどさ。マイコが嫌がることさ、したくないし。もし、今みたいにマイコがちょっとでも嫌だって言う風に思うことあったら、これからも俺のこと怒って欲しい。


これ、字面だけ見たらめちゃくちゃいいこと言ってない????え、ダメなの?これ理想的とか思っちゃうのはダメ?しかもこのあとの
{3B5B6B6C-AABA-4033-B702-E7CB9985FCDF:01}
この言葉めちゃくちゃキュンドキドキドキドキドキドキ理想的なんだけど…ダメかな……うん、夢見すぎだよね~~わかる~~(*^▽^*)


まあ、私的には好きだったな~ここウインクセリフはドンピシャかっこよかったドキドキ
(宮田マジックなのかどうかはもはやわからない)

{BEDE456B-4705-45B1-8E24-1ED511A0133B:01}
ちゃんと謝って、全てを許してからのキスじゃん。これが正解だと思うんですけど!!ドンドン!!!


{0CBD769E-439D-4D04-8673-7E8D8AC965EB:01}
{61C47A42-A892-4B57-914B-6E0F9F276E5B:01}
お前はギャップを使い分ける神様か!!
ナルホドネ!さっき出てきたのも同一人物だったねどっちもいけるんだね!!!
はい!大好きです!!!!!
最後の絶対
M宮田
Hほんと
Kかっこいい
の間違いだから!!!

{8042CE4A-BBC8-4EA3-8B6B-A0ECD6CEDED6:01}
ここ可愛いのに刺さんねぇか~こういうのってセリフめっちゃかっこいいんだけど!!モテるイケメンみたいな発言!!!(笑)ちゃんと刺さったぜ!!!





いやあ、長いね。
もうちょっと絞るべきだよね。うん、ごめんなさい!!!本当にあせる
そして今回は褒めすぎたwwwww
7位なのに褒めるとこ多すぎてびっくりしたけど大丈夫なのかな?
まあ8割本心2割盛ってるので、うん!(え?)
Nなんか
H本当に
K軽く読み飛ばしてください

Nなんか来週アルバム詳細
H発表
Kくるのかな?

(へたくそすぎる)
すごい川崎バイクBTBみたいな感じのラブライブのラジオで共演してたBTBだけで作文する人初めて尊敬しました!!!


ではまた!!
Nナイスで
Hハッピーな
K今晩をお過ごしください!!
(やっぱへたくそすぎる)