会社の経費でモニターを買いましたが、PCにHDMIポートがないため、Amazonでハブを買いました。


モニターとの接続は問題なかったんですが、数日でマウスが認識されなくなったため返品。


次はちょっと高いやつを買いましたが、今度はなんだかUSB-Cが抜けやすい…

作業中に度々抜けそうになるので、こちらも返品しました。

※こちらは初期不良だったので無償で返品できました。


今は3つ目が届くのを待っている状態です爆笑



店頭で買ったほうが早いと思いますが、ハブ1個のために家電量販店に行くのは面倒だな雲


それにあの客数の割に店員さんが多くて、マンツーマンで接客される感じも好きじゃない…

大音声の販促BGMも、男性店員が革靴コツコツさせて歩き回る音も苦手なんですよね

イヤホンしてても気になりますロップイヤー

疲れてたりして過敏になってる時は特にね…



もし家電量販店が無人で、BGMが静かなクラシックだったらどんなに快適だろうかおひつじ座スター

接客はオンラインで十分なんだけどな…



中古家電の無人店舗もあるみたいですが、うちの近所にはないんですよね。

今後増えてくるとは思いますが、まだ先の話なのかな。


過剰な接客も販促BGMも、私は逆に購買意欲が下がりますハートブレイク

あの雰囲気が気にならない人もいるんでしょうけどねスター



どちらも一長一短ですね。

今のところ、失敗しつつネットで買うほうが私には合ってるみたいですロップイヤー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する