2011年の11月にオープンして以来、
沢山のお客様に恵まれた【OSOROshop】 ですが・・・

星2011年6月8日(水)18:00

をもって、閉店することとなりましたo(;△;)o

4月になり、会社の社長さんがかわり
色々と社内の方針がかわり、
残念ながら・・・
このような結果となってしまいました。

応援してくれていた皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・sei

もっと長く続けていけたらと思い、
上司に対して反発したこともありましたが、
私も会社の一員であり、
納得がいかないことも会社の方針には従わなくてはなりませんガックリ


ブログで仲良くなった方々も沢山いて、
お世話にもなりました。

沢山の人達がアメンバーさんになっていただき心苦しいですが・・・
閉店後、こちらのブログも一度しめさせていただこうと思います。

今後は私個人の気ままなブログをやっていこうと思っています。
その時は、また仲良くして下さいキラキラキラキラキラキラ


閉店を迎えるまではいつも通り営業していますので、
その日まで、OSOROshop y’sy’s共々
宜しくお願いします



y’sy’s