とゆーコトで自己紹介でございやす(^^)

自分は名古屋市内のとあるレストランで修行中の見習い調理師です。(一応資格は取っているので)調理師と名乗っておきます(・・)

今はキッチンにすら入れていない本当に駆け出しのコックです。男です。( -ω- `)フッ

自分の成長記録と日常を気まぐれで時々ÜPして行こうかなってふと思って始めてみました。

Finché c'è vita c'è speranza 生きている限り望みはあり