おつかれでございやす。

仕事終わりに飯食べながらのこいつは格別ですな
{5FEB0EC4-2783-4C14-9DFB-7F527491B290}


そう!
コカコーラです。
{803A7F6B-B5E2-4963-ADAA-37505019B23C}
20歳過ぎてお酒飲むようになってもやっぱコイツが一番のですな

Good night