いつも読んで頂きありがとうございます♪ 

いいね👍フォローありがとうございます。

💕紹介💕

小4 3月生まれの長男

2024.1月早稲アカ入塾→
2024.4月栄光ゼミナールに転塾
公文経験あり

小1 9月生まれの次男

公文式のみ
全統小や早稲アカのセミナーなどに
ちょこちょこ参加

2027年、2030年に中受予定‼️



はい。

昨日こんな記事を投稿しましたが。。




朝早く起きて勉強したいけど、起きれなくて何もできなくなる小4兄の話です。



今日は、、

快挙です!



2日連続で起きれました😂



そして、計算日記と漢字日記、理科のマイノート?をやって終わってゴロゴロTV見てました💡



丸つけしたり直しをしたりは、

夕方帰ってきてから!



ま。

とりあえずやるだけやってるから良しとします。



今日何人かのブロ友様が

来週アタックテストって話しをされてて。



そうなの?!ってなりました笑い泣き



完全にノーマーク。。



うちの小4兄はどう思っているのだろう、、



昨日は国語のカクプリで1問間違いだった!

1番良かった‼️と喜んで帰ってきました💡



なんとなーく調子よくなってくれて良かった😂



今日も頑張るぞ!



最後までお読み頂きありがとうございます♪


ではでは!!



子供が読んでいいか何とも言えないけど面白い。