💕紹介💕

小4 3月生まれの長男

2024.1月早稲アカ入塾→
2024.4月栄光ゼミナールに転塾
公文経験あり

小1 9月生まれの次男

公文式のみ
全統小や早稲アカのセミナーなどに
ちょこちょこ参加

2027年、2030年に中受予定‼️

よろしくお願いします。



最近、以前と比べてすこーし早く寝れてるせいか

朝も割と早く起きれてスムーズに動けている!



これはとてもいい事なんだけど。



少し時間ができると、部屋の中でボール投げが始まったり(ゴム的なボールね)



楽しく遊んでる時はいいんだけど。

ちょっとうまくいかなくなると



⭕️ね

ぶっ⭕️す!!


って始まるわけです💦


もうねー。

朝からそんなこと聞きたくないし。

学校に行く前にそんなに汗だくになって遊ばんでもええやん😭



今日も気がついたら、兄がぶちギレてて。

完全に中指たてて殴りかかってたわ。



このままでは2人共遅刻とかになっちゃうから

とりあえず弟出発💨



2人共色々言い分はあると思うんだけどね。


ボール投げでドッチボール的なことをしてたんですよね。

で、顔面セーフなのかアウトなのかっていう話からのブチギレだったんだけど😓



顔面セーフだとカウントされないから

当てたらいけなくて。

顔面アウトだとカウントされるから

当てていい。。。



で、弟は顔面アウトって言ったから当てたって兄が言うんだけどさ。

もう怒り💢くるってるし、段々何言ってんのか分からなくて、、



そんなに喧嘩になるなら

遊ばなければいいじゃん😂



でも、そうもいかないんだろうなぁ。。



最終的に兄も学校へは行ったんですが。

目赤くない?と。

自分の見た目をきにしてて。


あー、成長してる、、って思ってしまいました泣き笑い



帰ってきたらどうなるかなー。。



最後まで読んで頂きありがとうございます♪


では!