💕紹介💕

小4 3月生まれの長男

2024.1月早稲アカ入塾→
2024.4月栄光ゼミナールに転塾
公文経験あり

小1 9月生まれの次男

公文式のみ
全統小や早稲アカのセミナーなどに
ちょこちょこ参加

2027年、2030年に中受予定‼️

よろしくお願いします。


アタックテスト、

第4回の結果が出ましたねー💡


自分でチェックするよりも早くブロ友様からの情報で知りました😂



今回は、、

自己採点も割とよかったので。

(初めてがとっても悪かったのでね、、)




じゃん‼️






国語は大幅にアップ😂

理科も算数もいいね!

社会の一桁は次には脱するかな💦




少しずつだけど全体的にアップしてるので、このまま頑張れ〜‼️



毎日の学習スケジュールもね。

かなりギリギリだけど、ちゃんとやってるし。

日々成長してるんだね。



学校の宿題で漢字ドリルとかあるけど。

本当に字が汚くて😭


大分やんわりとね、『もう少し丁寧に書いた方がいいのでは??』と伝えても『めんどくさい』の一点張りで全く変わらなかったのに。


学校の先生に『もう少し丁寧に書いてね!』って、言われたとかでものすごい丁寧に書いてた😂



なに?!


親のいう事全く届かず。。

先生のいう事なら聞くのかー??

でも、先生も以前から言ってると思うんだが。



気分ですかね😂


ま、丁寧に書いてくれてるからよしとしよう。


ではでは。

最後まで読んで頂きありがとうございます。