💕紹介💕

小4 3月生まれの長男

2024.1月早稲アカ入塾→
2024.4月栄光ゼミナールに転塾
公文経験あり

小1 9月生まれの次男

公文式のみ
全統小や早稲アカのセミナーなどに
ちょこちょこ参加

2027年、2030年に中受予定‼️

よろしくお願いします。


昨日!!


全統小の結果が届きました😂


小1男子の結果はいかに、、、💡





まぁまぁ。

公文に通って学んでるところは、100%あってて⭕️



習ってないところとか、文章題とかその辺はできなくてもまぁよしとして。。



対策も一度プリントやってみただけなので、このくらいの成績で妥当かなー??と。



すごいなー!と思ったのは。。。

算数は計算、数は100点 

国語は、文字と物語文の心情心理の点数が良かったところ💡



悲しい事に、昨日から体調くずしてて。(小1弟)

直しに取り組めない〜😭



今回の直しやって、8月は一般生として夏期講習に挑みたいと思います!


今回両方の得点が130点だったので、、

9月以降の入塾だと再度入塾テストを受ける必要があるみたいですが。。

入塾のタイミングはまだかなー?と考えているので。。

(本来は135点必要みたいです💦💦)


では!!