💕紹介💕

小4 3月生まれの長男

2024.1月早稲アカ入塾→
2024.4月栄光ゼミナールに転塾
公文経験あり

小1 9月生まれの次男

公文式のみ
全統小や早稲アカのセミナーなどに
ちょこちょこ参加

2027年、2030年に中受予定‼️

よろしくお願いします。


本当はもう少し早くUPしたかったのですが、ちょいとバタバタでできなかったー💦💦


日曜日に、

『私立男子中学フェスタ』に行ってきました!



北千住の足立学園にて💡



朝一はちょっと仕事に行かないと行けなかったので

午後からにしたのですが。



私立中学フェスタ 一般参加校が19校 資料配布校が7校だったみたいです。



まず、、

当日に、各学校のミニ説明会や体験授業があり。

その為の事前抽選があり。。。


こんなかんじで。。

 




今回は、初めての参加だったのでちょっとうまく予約がとれなくて。

時間重複してたりとか、体験授業の内容同じの選んでたりとか💦



なので、京華中学の体験とミニ説明会のみ受けてみました💡



体験授業は、理科の実験

算数とか他のもありました。。


率直に面白かった‼️



きっと来年もやると思うので、これはまた行ってみたいと思います😂



今のところ男子校も共学もどちらも視野に入れてるのですが。。

男子校の先生の説明を聞くと、男子校いいな!ってなる笑



そして、、

郵便チェックを怠っていたら、もしかしてもう弟の全統小の結果が来ているのでは!?



急いでチェックしなくては。。。


では!