💕紹介💕

小4 3月生まれの長男

2024.1月早稲アカ入塾→
2024.4月栄光ゼミナールに転塾
公文経験あり

小1 9月生まれの次男

公文式のみ
全統小や早稲アカのセミナーなどに
ちょこちょこ参加

2027年、2030年に中受予定‼️

よろしくお願いします。


少し前ですが。

第3回アタックテストの結果が出ていました💡


早稲アカを退塾して、

4月の春期講習から栄光に通っている小4長男ですが。。



とりあえず、前回の成績よりはちょこっとだけ

UPアップしていました!


本当にちょこっとですけど。。


前回。


んで、

今回。




何点アップですか?!

というくらい微々たるものですが。



自分で宿題、勉強に取り組んだ結果なのでとりあえず良し⭕️



先日の親子集会で、1週間のスケジュールについてお話しして頂いたので。

それを参考にスケジューリングをしていきます!



親子集会の話は、又次回💡



昨日は、某中学校の学校説明会に行ってみました😂

その話も近々あげていきたいとおもいます!!



では💡