💕紹介💕

小4 3月生まれの長男

2024.1月早稲アカ入塾→
2024.4月栄光ゼミナールに転塾
公文経験あり

小1 9月生まれの次男

公文式のみ
全統小や早稲アカのセミナーなどに
ちょこちょこ参加

2027年、2030年に中受予定‼️

よろしくお願いします。



さてさて。


こんなかんじでね。


やらなきゃいけないことやる日!!

って決めて。


金曜日は割といい感じに過ごせて。



日曜日になった今日!

割と出だし好調かも‼️



サマトレや学校の宿題もやってるんだけど。

直し、復習などをやらなさすぎてる小4兄。


単位が苦手💦

ただの計算とか角度とかに比べて、覚えなきゃいけない事が多いからなのか。


単位の変換、計算が苦手。


で、前に話していたこれね。




買ってみました!

やってみました!



これがすごい分かりやすくて



結局は、反復練習で忘れないようにするってことなんでしょうけど。

色々整理されてて分かりやすいなーと。




しばらくやってたら割とできるようになった小4兄笑い泣き


ちょっと忘れないように毎日数問でもやってみようと思います‼️



今は少し休憩してます。



また午後&夕方頑張ります!!



最後まで読んで頂きありがとうございます♪


ではでは!!