💕紹介💕

小4 3月生まれの長男

2024.1月早稲アカ入塾→
2024.4月栄光ゼミナールに転塾
公文経験あり

小1 9月生まれの次男

公文式のみ
全統小や早稲アカのセミナーなどに
ちょこちょこ参加

2027年、2030年に中受予定‼️

よろしくお願いします。



こんばんは♪


今日は、勉強の話ではないです。



ここ2〜3日

小4長男が荒れてて。。



まぁ、色々なことの蓄積なのかもですが。

弟を敵視してます。


昨日の朝も大喧嘩をして家の中がめちゃくちゃになったんですけどね。(物は投げないでね。と伝えてるのにめっちゃ投げた💦)



今朝は。

割とふつーに過ごしてて。朝9時頃予定があったので家族皆で家を出発することに決めてたのですが。



事件は

8:50位にリビングで起きました💦


小4兄「◯ねぇぇぇぇぇ!!!」


後ろから弟に蹴り🦵


弟号泣



私はちょっと離れたところにいたのですが、、

びっくりしましたー。



先に旦那が止めに入ったけど。

旦那では止まらない


小4兄「お前を◯す!!!」


大荒れに荒れて。

なんか物投げまくって。


どうなったのか分からないのですが。


去年買った

有機ELのTVが映らなくなりましたガーン



マジかよー。。




小学生でこんな喧嘩するなんてさぁ。

中学、高校とかになったらどうなっちゃうの?!



私、、家出するかもしれませんね😂



もう。

弟が小学生になって、兄も小4だし2人でお留守番してもらえることも増えるかな💡

と思ってたのにね💦



こんなかんじをみてしまうと、2人きりにするのはやめといた方が?!とか。。


色々考えてしまいます。



3学年差だけど、兄は早生まれだし

心は2歳分しか離れてないんだよな。



朝一は今日の学習スケジュール考えて、いいかんじの出だしだったのになぁ。



ぱぁですショボーン



ま、仕方がないよね。


でもこの先が怖すぎる、、、


最後まで読んで頂きありがとうございます😭


しばらくTV無しの生活だわガーン