💕紹介💕


小4 3月生まれの長男

2024.1月早稲アカ入塾→4月より栄光ゼミナールに転塾

公文経験あり 


小1 9月生まれの次男

公文式のみ

ちょこちょこ全統小や早稲アカのセミナーに参加中


2人共、中受予定です。


よろしくお願いします🌸



昨日は、転塾後の初めての通常授業でした!



早稲アカに通っていた時は、17時〜19:40までの授業でした。

🏠から自転車で15分ほどかかる為

行きは16:20には出発(余裕をもって😂)

帰りは、20時頃になっていました。



でも!



栄光は子供が自転車で1人で行けるし(10分かからない位)授業時間も16:40〜19:20まで!



このほんの少しの時間の差が

なんだかとってもゆとりのあるものに、、



心のゆとり、って大事だな😭と改めて思いました!



今回は、行きは1人で行くけど帰りは迎えにきて欲しいというので迎えに行きました!!

(栄光はビルの上の方にあるので、外で待機)



家からすぐ行けるのでスマホも持たずにフラッと行ったら、待っても待ってもでてこない💦



さすがに体感30分位経っていたので、上に上がってみると。。


まだ終わってない‼️



先生が『もう少しで終わりますー。』

というので待っていたら。

それから10分位して顔を出しました😂


時間は、、

既に20:07💦

あれ?!

私19:12頃家出たけど😂



出来なかった漢字の直しを丁寧にやっていたそうです。。。

まぁ、頑張ったということよね。



今度から絶対スマホは忘れまいと誓ったのでした。



最後まで読んで頂きありがとうございます♪



新年度で生活リズムがまだまだ整わないのですが。

楽しく過ごしていきたいと思います🌸