今日は17時に学童から歩いて帰ってくる日


普通に歩けば15分位で着く道。


寄り道するなって言ったのに、


『配達員の人が困ってたから、声をかけたんだ!だから結果寄り道しちゃった。。ママ、ごめんね。』



色々意味が分からないのー!!



まず、配達員の人が困ってたといっても。君達の知ってら場所ではなかったんだよねぇ?!

なにか力になれたのかな?!


あれほど念をおして。

18:20には皮膚科に行くので、それまでに理社のどちらかでも宿題やるんだよって話してて。



うん!分かった!やってみる!

って言ってたくせに。



18:17に、どこやるんだっけー?!

は、ないでしょ😭



本当嫌になるー。

明日も明後日も子供と向き合う時間取れないし。



土日は朝早く起きたくないって言ってるけど。

さすがに今日なんにもやってないよね💢


長男

『分かったよー。

明日は早く起きるよー。』



本当に頑張って💦

応援はしてるから‼️



明日はうまくいくといいな。

みなさん、おやすみなさい💤