早いー!!


もう、昨日の組分けの素点が出ておりました。。

自分は全然気が付かなく、他のブロガーさんの情報から知ったのですが。。




どどん‼️







この点数は、全然良くはないんだけど。

前回の組分けテストの時より記述出来るところが増えてたり。
他と比べたら良くはないんだけど、過去の自分と比べると少し良くなってるのかな😂

算数70
国語38
理科64
社会28


国語、文章が壊滅的で。
算数は、緊張なのか、いつもできてた問題がダメだったり。。
理科は、私が思っていたよりよかったです。
社会は、、まぁ😭



毎日の積み重ねでもう少し上がるのでは?!
と思うんだけどね。


あれやれこれやれとかいうのも面倒で。
でも、言わないとやらないし。。
基本やれとは言わずに、これからこれやる?みたいな声かけをしてます。


機嫌&気分のいい時はノリノリでやるんですけどね。。



早稲アカに入ってもう3ヶ月経つけどね。


まだ、これでよかったのかなー?
(早稲アカに入塾したこと)
と考えてしまったり。

栄光ゼミナールの方が良かったのでは?!とか
はたまた公文に行き続けてた方がよかったのか?!とか。
色々考えちゃうわけです。
理由は色々なのですが


もう少し、自分でやる力が出て来てくれると、いいんだけどなー。。


ちょっと長い文章が書いてあるだけで、しっかり読まないで間違ってしまったりするなら。
よく問題を読もう!
よく考えよう!って伝えてるんだけど。


まだまだまだ、、

なんで、算数のこの問題間違えてるのよー?!って思ってしまう。。言わないけど。

あー。
効率よく勉強するためにはどうするのがいいのだろうか?!


もう少し上手くやっていく方法を、模索する毎日。



とりあえず夜はテストの復習をしよう!



最後まで読んで頂きありがとうございます😊



勉強になるなー。