今回、はじめてのカリキュラムテストだったのですが。。


学校の授業があったのと、私の仕事の関係で

金曜日に、振替テストを受けたんですね💡


振替テストは

注意事項として

①解説授業がない

②解答用紙と併せて問題用紙も回収

返却(問題、模範解答)は次週の授業時



ということで、、

結果がわからん😭




当日受験なら日曜日の18時には結果分かるし履歴も残るみたいだから。




今後振替はしたくない!!

と、心❤️に、決めた母でした泣き笑い




今度の火曜日に結果が返ってくるわけだな。

どうなってるのかな?!



最後までお付き合い頂きありがとうございます♪



では!

おやすみなさいませニコニコ