今日はとてつもなく寒いですね💦

昨日が暖かかったので余計、、



組み分けテストも終わり

新4年生のクラスが発表されて

いよいよ来週から本格的なスタートになりますね!


うちはAコーススタートです💡



これが今の彼の実力なんだと思います。


地頭がいいわけでもない

要領もよくはない



ただ。

結構真面目。

これをうまく使えば、大分調子が上がるはず!

と。信じている泣き笑い



昨日は、早稲アカから出てる国語の宿題をやってたんだけど。。

なんか妙にやる気があるんですわ😂



これは、こちらとしてはすごく嬉しい。 




これから何度も経験するカリテや

3月にある組分け。



他の誰かとではなく。昨日の自分と比べて成長できるように日々過ごしてほしい‼️



多少のご褒美チラつかせてますけど泣き笑い



今の小3兄はポケカにハマっていますので。。

やる気が出るネタとしては安いものです。



ずっとこれでは困るけど、火がつかないのはもっと困るからね笑い泣き



最後までお付き合い頂きありがとうございます!




こういうのですね。。。







まだまだ読み終わらない!