いやいやぁ、、久しぶりだわぃ! | 涙よりもひとつ多く笑えばいい

涙よりもひとつ多く笑えばいい

GARNET CROM と 名探偵コナン と 佐久間一行 が大好きな私(*´∀`*)

更新がほんとばらばらなんで、、、

ごめんなさい。

でも見て下さい。



いやいやぁ、


ブログとかめっちゃ久しぶりだわっw




クラスメートから


「久しぶりにピグやったらコナンの部屋みたいなのあったよー」



と聞き、めっさ久しぶりにアメーバに来てみましたよ。



そしたら、色々変わってるんですねぇ~


びっくらこいたわw






最近は、、、


受験生で勉強、なんやかんややっております(^▽^;)


11月はテスト多くて、


昨日やっと終わってかいほうされてまふγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ガネクロは最近、


MINIQLOの”Marionette Fantasia”にはまってる。


気付いたら鼻歌歌ってるもんっw



「♪真夜中 din don din dan  knock する影~...」



リズムかわえぇぇぇ(*´Д`)=з




クラスメートに最近、


めっさ音楽と食べ物の趣味、価値観が合う人がいて、


ガネクロとバンプを語りに語ってるww


CDの貸し借りもしてるんだなぁ^^


あたし今借りてるから早くかえさんとっ汗








そいえば今日の下校


13:30だったんだけども、、、


なんかもぉ17時過ぎだぁ、、、(´・ω・`)



なんか時間無駄に過ごしたわ~



受験生勉強しろよっ。



とゆことでそろそろ落ちよっ




スィーアッ(^-^)ノ~~