GARNET !! | 涙よりもひとつ多く笑えばいい

涙よりもひとつ多く笑えばいい

GARNET CROM と 名探偵コナン と 佐久間一行 が大好きな私(*´∀`*)

更新がほんとばらばらなんで、、、

ごめんなさい。

でも見て下さい。

 
 
 
 
 
 
 
GARNET CROW様、
 
 
13周年おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
GARNETの誕生日とゆーことで、
 
宿題しながら
 
自分のipodに入ってるGARNET CROWの曲全部をシャッフルして聞いてるなうww
 
 
いつもはここまでしないそらっぺさん。。
 
 
 
 
 
 
なんかもう、23日のライブに行ってからまた一段とGARNETを好きになった気がするっ!
 
 
 
ほんと好き!
 
 
今後もっと好きになるに違いないっ!w
 
 
 
いや、でもほんとそうだと思う。
 
 
 
だって、(この先ちょい長い…汗)
 
 
私まだ中2(4月から中3だけど)で
 
正直七ちゃんの歌詞の意味とか
 
ちゃんと理解できるのは限りがあるわけですよ…
 
 
何回も歌詞見ながら聞いても、
どうしてもなんとなくで終わってしまう…んですよ…
 
 
 
GARNET ファンの割に
私、バカなんですよ笑←
 
 
 
いや、、でも難しいと思う…
 
 
 
 
 
なのにもかかわらず、
 
こんなに好きなわけです!
 
 
 
んで、大人になっていけば、
 
自分の経験が増えてけば、
 
七ちゃんの歌詞の意味が
 
伝わる瞬間がきっと訪れるっ!
 
 
ありませんか…?
 
なんとなく聴いてたものが
 
あるとき突然「ビビッ!」ってくるときっ。
 
(少なくとも私はある…)
 
 
 
私はそれが訪れたとき、GARNETの世界に一歩入った気がするんですよ。
 
=GARNET CROWをより好きになる
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい、、リア友のみんなは今若干ひいてるよね。。笑
(え?若干じゃないって?w)
 
 
 
 
はい、我ながら文がまとまりませんが…
 
 
(つたわれぇ~)
 
 
 
 
んまぁ…ようするに…
 
13周年おめでとう!ってことと、
 
GARNET CROW知らない人も
You Tubeとかで聴いて欲しい、
 
それで興味持たなくっても、GARNET CROWと向き合う時間をその人に入れ込みたい、ってこと
 
が言いたいそらっぺさん
 
オススメは
・夢みたあとで
・スパイラル
・Nora
とかですかねっ
wish★
とかも面白いと思う!
 
 
 
 
 
じゃあいつ聴くの?????ww