昨日のブログはたくさんの方にご覧いただけたようでありがとうございます!
たくさんのいいねとても嬉しいです😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



実は夫と2人目協議をする随分前から、妊活や産み分けについては調べていました。

特に参考になったのは詳しい方法や成功例失敗例も書かれたブログでした。暇があればそういった関連のブログをいつも読み漁るのが習慣になっていました。

調べてみると、女の子産み分けは特に難しいようでした。
高齢で不妊症の私は、産み分けとか言っていられないのですが、出来ることはやってみたいと思いました。

実践するのは成功された方の方法の中から取り入れやすい以下の方法としました。

精子薄め作業
排卵日2日前までのタイミング
インクリア
ライム洗浄
ベイビーサポートガール
シリンジ法


排卵日の特定は基礎体温と排卵検査薬です。
phの測定や調整はしていません。
あまり酸性にして妊娠率を下げてしまってもと思いまして😅

長くなってしまいますので、詳細についてはまた次回以降に載せていきます。