10月21日のFCMフォーチュンカードマーケットでは、とても貴重で素晴らしい経験をさせていただきました。

 

ずっと大好きなクーパーツを抱えた私と、作者でカードクリエイターのnyagoさまと。

 

 

準備中に颯爽と登場されたミルン先生と。

 

 

欲しくても完売・完売でなかなか入手できないクーパーツとドクロワッサンちゃんを家に連れて帰れました。

 

 



大好評の牡丹石のピアス。化石です。

 

存在感のある個性的なピアスです。


 

とてもリーズナブルな価格でサービスさせていただいたので売れました。

 

カンボデルシエロ隕石。

 

 

 



次回も参加いたします!

 

 

皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね♡