先日は、いけだ笑み先生主催の大阪ホラリー研究会に参加いたしました。

 

このところ、高齢の母親のことで手探り状態が続いています。

 

まだ歩けるのですが、少し足が弱ってきているので、3年ぶりの帰省は、車いすを持参したほうがいいか、それとも簡易イスで対応したほうがいいか、現地で調達したほうがいいか、かなり迷い立てたチャートです。

チャートをお見せしたところ、笑み先生、研究会の皆さまは車イスを最初から用意、レンタルしたほうがいいというジャッジでした。

 

 

私もそう判断していたので、ほっとしました。

 

 

しかし、笑み先生、ホラ研の皆さまのすごいところは「最新の車イス」と読み解かれたところです!

 

 

そこで、最新の車いす事情を調べているのですが、

 

 

 

 

 

最新は、すごいです。これなら母も、乗り物感覚を楽しめそうです。

 

 

笑み先生、研究会の皆さま、ありがとうございます!