初投稿 | osoranoirohawatasinoiroのブログ

osoranoirohawatasinoiroのブログ

ブログの説明を入力します。

初投稿です。

 

最近一番はまっていることは、石丸伸二さんの動画を見ることです。東京都知事になれなくて本当に残念でした。今後に期待して、これからも応援します!!

 

最近一番楽しかったことは、1日約400kmを走る1泊2日の1人弾丸ドライブ旅行です。宮崎からの太平洋を見に行きました。遠かった!でも天気が良くて最高だった!!

 

最近始めたことは、ファイナンシャルプランナー3級の合格を目指して勉強することです。去年、テキストを買い、1章と少し勉強しましたが、その後続かずそのままになっていました。改めてチャレンジ再開です。

 

最近試行錯誤していることは、仕事で毎日へとへとの中、いかに時間を自分のために使うか、その時間でなにをするか、ということです。このブログで文章を書いたり写真を載せたり、体力づくりもしたいし、モノ作りもしたいし、資格取得もしたい。欲張りなのですが、睡眠も大事。なので、頭を悩ませています。

 

そして、2人の娘がおり、あと数年で2人とも自立する予定ですが、それまでは主婦業、母親業もしております。ちなみに旦那はいません。

 

そんな毎日で得た情報、知見を記録していく予定です。

 

下の写真は、長崎市柿泊町のスポットから東シナ海に沈む夕陽を撮影したものです。長女と見に行きました。グラデーションが美しい空、そして雲の濃淡・陰影に引き込まれました。何時間でも見ていたい風景でした。

それではまた^^!