仕事の愚痴てへぺろ




営業の上司兼トップ(=社長)


から


事務である私に仕上げの書類作成を依頼してきた



(?と思うところがあったので)確認のため


私「ここは、これでよかったですか?」


社長「あー、見落としてた!


3回も見直したのに、私の目はふしあなだなぁ


~ははは~」と


誤魔化し笑い…



心の中で



てめー


私が見落とした際は


ちゃんと確認したの?と


ネチネチ文句言うくせに


(自分は確認もせずスルー)


(おめーもきちんと確認しろ!)



私が同じように


ふしあなですから…


といおうもんなら


本気で怒るくせに😠


と、心の中で叫んでいた



スカッとばーちゃんに


お説教してほしいと願う


ムカつく上司だパンチ!ドンッ