一昨年だったかな?


金ローで、初めてタイタニックを見た





当時、大流行だった頃、見たいとも思わず。

おそらく、

何度もテレビでも放映されてたであろうが

全く興味なし。


世紀の大ヒット作

どれどれ一度は観ておくか、と、一昨年の金曜ロードショーで見た。


びっくりしたびっくり

そして、ショック😱


なんで、こんな名作を当時、私は、映画館で見なかったんだ…と。悲しい


もう、映画館で見ることは、私の人生で

やってこないんだな…。


思っていた


矢先


2週間限定で上映!!とのこと


ぜーーーったい!!


行くDASH!DASH!



そして、当日


3D放映なのだが


う~ん


3Dにしなくても…


と、思いながら


大迫力の画面、音声、映像はとても良かった飛び出すハート


タイタニックは


一度は映画館で見たいものです♪ニコニコグラサン




が、しかし…


絶対!!大泣きするだろ~と、


ハンカチ、1枚で、足りるかな?


と心配していたけど


好き過ぎた結果


いろいろ、撮影裏話情報とか見まくった結果


あー、この時こうやって撮影してたんだよな~


とか、


物語に集中できない箇所が、あった…


それだけが、残念…ガーン


もっと、感情移入して、大泣きしたかったな…口笛