大切なこと | 宇宙の愛を知り、愛を学ぶ、愛を感じ、愛を拡げる

宇宙の愛を知り、愛を学ぶ、愛を感じ、愛を拡げる

我があってはならず 我がなくてはならず
水のように風のように
信ずるは大自然 大宇宙
新しい時代の愛と平和、大調和の世界へ 日々御靈磨き


今の現実は
過去の人類の意識から
創られた

現実を
受け入れる

今の意識
今の心、、念
未来は そこから
創られる

いつも
何を想い
何を観てますか?






アブラムシくん
いっぱいいるけどね
いいよ(^^)



地球は
自転しながら
太陽の周りを公転しているね

生命体✨✨まもろう地球

その地球の一部である
人類のところに
コ○ナウィルスさんが
生み出され、
世界中の人類にとって
様々な影響が
起きました

出来事は
必要なことしか
起きない

どうして生み出されたのかな?
どうして必要なことなの?

全てに理由がある
原因と結果

今、地球がどんな状態なのかが、
病気、自然災害、地震、、
から感じられますね
地球の自然治癒力が
働いている状態

大きく変わるこの時代に
生まれてきている
魂の 全て は必要で
生まれてきています

様々な情報があふれる中で
そのように感じることが
できるのは

HALU-Hitoさんのところで
真理を
学ばさせていただいたからです

学び✨は、
生涯続いてゆきますので
継続中です

大切な魂✨
一人として同じでない
各々の個性ある魂✨

本当のことに
出逢うとき✨
救えるのは自分

宗教ではないので
各々の魂に応じた気づきが
奥深くあり、
真理の素晴らしさ✨
を感じられるかと。。


ステイホーム
=
魂の内へ


チャンネルはこちら

https://ameblo.jp/haluandy0727/entry-12598337856.html


https://youtu.be/TdzMmH7F1ps


ありがとうございました
m(_ _)m